シリコンで穴埋め | Graham English School in 河口湖・富士吉田エリア

Graham English School in 河口湖・富士吉田エリア

英会話スクール in 河口湖・富士吉田エリア 北アメリカ在住10年の日本人とバンクーバー出身のカナダ人の気ままなブログ
LINE@ID @don0198b
http://uemoncafe.wix.com/index

こんばんは、Grahamです

昨日、店舗に行ったら茶色い汚れが壁中まんべんなく広がっていました がーん


なにこれーーーー!!!




びっくりして父に電話。。。


「あ、それ?壁に開いた穴を補修するためにシリコン塗ったよ」


「いや、だって茶色っすよ」


「え?透明になってない?」


「・・・」


ちょっとーーー
がっくし


どうしよう、そこら中茶色いよ。。。責めたいが、前店舗の時に空いた壁の穴を埋めようと、良かれと思ってやった父。あまり強く言えず、なんとか直す。と言い帰ってきました。時間が経ったら、透明になるものと勘違いした模様。


すると、今朝。


「直ったよ!」

「ホントにぃ~?」

行ってみると、よく見るとちょっと分かるけど、なんとか直ってた ホッ

責任持って、シリコン用心深く削ったらしいです。相当時間掛かったはず。 お父さんお疲れ!
ありがとう。 もうやんないでね(笑)