老舗蕎麦屋 | Graham English School in 河口湖・富士吉田エリア

Graham English School in 河口湖・富士吉田エリア

英会話スクール in 河口湖・富士吉田エリア 北アメリカ在住10年の日本人とバンクーバー出身のカナダ人の気ままなブログ
LINE@ID @don0198b
http://uemoncafe.wix.com/index

こんばんは、Grahamです

今日は更新2回目!たった今、ブログのテーマを選べることに気が付きました苦笑

昨日は、静岡に行ってきました電車

いやー、暖かかった!隣の県なのにこうも違うものですか。。。うちを出るときダウンジャケットを着て行ったのに、電車を降りたらもう要らないくらいでした。昨日は静岡県の人も特別暖かいよ、とは言っていたけど道路も雪が全然ないし、いいな~


昨日のお昼は、蕎麦!

看板が見当たらないし、メインの道から引っ込んだ場所にある。でも、12時前なのに、私達が到着したら満員!その後着たお客さんは廊下から外まで並んでました。うーん、すごい


注文したのは、天ざる海老天 1580円なり

海老天が2本、イカ、ししとうの天麩羅。衣が薄く全然油っぽくない。蕎麦は色が濃く、いい匂い。私の好きな感じです。

何故か写真がアップロード出来ません(T_T)