☆ウィリアムレニーダイヤモンド☆ | 上田宝飾時計店

皆さんこんにちは(≧▽≦)!音符


今日は朝からダイヤのプロ木村さんより、ウィリアムレニーダイヤモンドの素晴らしさをじっくりお聞きする事が出来ましたにこキイロキラ


その熱意に感動キイロキラ


地上最古のダイヤモンドは、60億年前に出来たものキイロキラ

45~50億年前の地球誕生よりはるか昔から、宇宙空間を漂っていましたキイロキラ
ダイヤモンドは“星”だったのですきらきら

だから、一等星のように輝きますキイロキラ

輝きの強いダイヤモンドほど、星に近付きます・・・きらきら
星は、人々が「願い」を込める象徴ですキイロキラ
輝きの強いダイヤモンドこそ、多くの願いを叶えてくれるお守りなのですきらきら




鳥肌が立ちましたキイロキラキイロキラ


今日から3日まで、ウィリアムレニーダイヤモンドについて色んなお話が聞けますにこキイロキラ


楽しいお話も沢山聞けますぺこキイロキラ








そして!!きらきら
11月1・2・3日キイロキラ

世界で最も明るく輝く

WLダイヤモンドフェアー開催きらきら

★のように輝いている感動的なダイヤモンドを見てみませんか?きらきら




明日もハッピーハート(枠)

感謝キイロキラ



プロポーズ花束エンゲージ・マリッジリング指輪サプライズプレゼント・・・な

ど、ご相談お受けいたしますので、お気軽にご来店下さい(*^ー^)ノハート


素敵な笑顔の為に・・・ハート







ドキドキもっぱらしまばら




11月・12月号 P2 掲載中キラキラ


・所在地 長崎県島原市上の町908 


・アクセス  
島原鉄道島原駅より徒歩3分/国道251線諫早ICより車で60分




・営業時間  
10:00~19:00
・定休日
火曜日


アトリエ輪-RIN-上田宝飾時計店スタッフブログ

http://ameblo.jp/uemitsu/