お久しぶりです。
かなりご無沙汰しておりましたアセアセ

前々回の投稿より数年、色々とあり放置しておりましたこのブログ。
インスタからの投稿が主だとは思いますが、またちょこちょこアップしていこうかなって思ってます音符
良かったらまた覗いてやってくださいラブラブ


まぁ、最初に書いた『色々とあり』と言う言葉とプロフィールを見た人は察してると思いますがウシシアセアセ、長女の小学校入学前に離婚をして現在シングルマザーとして3人の子育てを頑張ってます。
離婚して地元に帰ってきたけど、1年弱でアパートを取り壊すということで立退き笑い泣き
古い建物だったからしょうがないっちゃしょうがないんだけどぶー
同じ地元周辺で新たな地にお引っ越しして半年、ようやく気持ちも落ち着いてきましたキラキラグッ
てかどんだけ地元好き!?ww

いや〜しかしこのアメーバを見てると、いろんなシングルマザーの人達がいて、みんなすごく頑張ってて明るくて前向きでオシャレもちゃんとしてて、スゴイな〜って尊敬しちゃいますラブ
シングルになって家計が多少苦しくなっても、子供達にとって自慢出来るママでいられるように、頑張ってて明るくて前向きで、女を捨てないようにオシャレもある程度はやって(笑)、離婚した以上は世の尊敬できるシングルマザーさん達のようなシングルマザー目指して子育て楽しんでやっていきたいです!
今後ともどうぞよろしくお願いしますウインク