今日、10日ぶりに部活がありました!





ウチは、パーカッションやってま~~す☆





最初時間になるまで基礎練してました~~~~~克、同じ仲間とゲームの話wwwwにひひ



そして・・・45分・・・・・







集合!!





多目的室に吹奏楽メンバー20人集合。顧問の先生と「あけましておめでとうございます。」「お願いします。」「おはようございます。」



を、しましたvかお




そのあと、今日の練習内容を確認し、トレーニングに入りました!!およそというか、約10分ですねww



終って、返事の練習あと、さっそく練習です!!!!!!!!


役割分担をしたあと、「威風堂々」「タイム トゥ セイ グッバイ」の練習をしました。


ちなみに、ウチはグロッケン・シンバル担当でしたwwwwwアップ





そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・合奏・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






一時間、時間があったのですが、ほとんど(45分)基礎練で終わりました。



一回威風堂々と、タイム トゥ セイ グッバイを通して合奏が終りました・・・。





片付け、反省会をしてさよならでした。



明日も、部活があります・・・・・。めんどくさいですが頑張ります!!


チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤