☆久しぶりの更新☆ | 上松大輔オフィシャルブログ だいちょっぶろぐ

最近の私はというと、





とりあえず芝居と映画と仲間の毎日合格





昨日はある監督の戯曲をプラチナムのメンバーで稽古し、それをマネージャーに見せたひらめき電球






稽古も十分にはできなかったし不安要素抜群の本番やったけど、






みな本番に強い目





自分のことはよくわからないけど皆はいい爪痕は残せたんじゃないかなクラッカー






仲間意識がとても高まった!!





同事務所、他事務所関係なく、役者の仲間がちょこちょこ増えてる音譜






とても刺激になるし今すごく毎日が楽しいです音譜





そーいえば、とある家族の家にも遊びに行った合格






photo:01








なんかめっちゃよかったなひらめき電球





29歳のパパに23歳の嫁に2歳の娘クラッカー






結婚願望0やけど、その時だけ結婚したくなった!!






あとは映画結構みてるなニコニコ





とりあえず『サニー 永遠の仲間たち』いいよ。





面白いし感動するし、





なんてったって役者陣にパワーがあるグー





韓国映画なんやけど良かったらご覧あれ音譜






とりあえず久々過ぎていろいろ書きたいことあったけどいろいろ忘れてるからこの辺でパー





ほなばいなら☆★☆



iPhoneからの投稿