☆本日2度目の更新☆ | 上松大輔オフィシャルブログ だいちょっぶろぐ
練習終わって焼きましたニコニコアップ




上松大輔オフィシャルブログ だいちょっぶろぐ Powered by Ameba-091029_170317.jpg





東幹久判断で言うと6トーンくらいの黒さですべーっだ!チョキ





って昨日のはねとび見た人じゃないと分からん例えやなにひひキラキラ











さてさて今日の朝からヘアーズのスタジオ撮影だったのですが、





かなりかっこよすな感じに撮れましたニコニコキラキラ





カメラマンの腕が良すぎますな音符音符





11月30日の発売日まで全貌はあかせませんが、





そんなファンタスティックな写真の雰囲気を感じて下さい↓↓





上松大輔オフィシャルブログ だいちょっぶろぐ Powered by Ameba-091029_105950.jpg





いい感じでしょニコニコアップ





早起きしたかいがあったな得意げチョキ





そんなこんなで気になる方は来月30日に是非立ち読みして下さいねべーっだ!べーっだ!べーっだ!





では撮影のオフショットですカメラパー





朝早かったせいか撮影の合間に爆睡の人気者たち2人(あゆむ、引地くん)↓↓






上松大輔オフィシャルブログ だいちょっぶろぐ Powered by Ameba-091029_110343.jpg





それとは引き替えに元気なちびっこ達(しんち、ともや)↓↓





上松大輔オフィシャルブログ だいちょっぶろぐ Powered by Ameba-091029_110411.jpg






んで最後に…






上松大輔オフィシャルブログ だいちょっぶろぐ Powered by Ameba-091018_004205.jpg






“きちがい”明智べーっだ!べーっだ!べーっだ!






あっ明智は全く関係ないかw(゚o゚)w





まぁ気にしない気にしないニコニコ音符





オフショットに僕の写真はありません馬馬馬





それでは質疑応答です↓↓





丸刈りにはせんかったべーっだ!アップ





初体験覚えてない得意げチョキ





練習は週6回だよ音符音符





撮影の服買い取ったことないひらめき電球ひらめき電球スタイルが違うしサイズもちっちゃいしヒヨコヒヨコヒヨコ





冬と言えば…チゲ鍋にひひナイフとフォーク





二度寝、三度寝が好きニコニコ音符





男のファンはうれしいですよニコニコグッド!





キックルールもK-1ルールもどっちでもいいニコニコアップ肘で切られるのは嫌やけどべーっだ!ひらめき電球





ロン毛はないかな台風ミディアムどまりや晴れ





現実的な人でも別に気にしないひらめき電球ひらめき電球あまりにも酷すぎたらたまにイラッとするかもやけどパンチ!





韓国は今年の3月に試合のセコンドで行ったアップ





周りは大人ばっかで負けてあたりまえなんやけん伸び伸び自分のすべてをぶつけてきなニコニコグッド!きつくても最後まで諦めなかったらいい結果ついてくるよアップ





練習の帰りにblog打つときと練習の行きにblog打つときの違いで昼か夕方やチョキキラキラ





ほいっ終わりさくらんぼ





さっ帰ってFFやろっとテレビゲーム





まさかまさかの3度目更新は…( ̄▽ ̄;)!?






ありまてんべーっだ!べーっだ!べーっだ!





みなさんまた明日ニコニコパー





ほなばいなら☆★☆