いいね、ありがとうございます(^^)


ひなが肺炎と気管虚脱を診断されてから

3ヶ月、最初のかかりつけの病院では

余命宣告をされて、その病院にひなを

連れていっても【早く家の酸素ハウスに

入れないと駄目なので帰って下さい】

と診察をしてくれなくなったので、

(死ぬと思われていたので、、)


この病院へ通い続けた場合、タロットで

占うと死神のカードがでたので、

違う病院へセカンドオピニオンしました💦

そこの病院もタロットで占ったら、

この病院の院長は的確で正しい判断をして

くれると出たので病院を変えました。


こちらの院長は優しくて、ご自身も喘息

なのでワンコの気持ちが分かると色んな

種類のお薬がありました。

私も喘息もちなので院長と吸入は何使ってる?

などの喘息トークをしていました(^^)


寝てばかりのひなでしたが、

私が朝起きたら枕元に居て、ごはんの催促

な出来る様になったので、




病院でひなを院長に診てもらったら、

肺に雑音がなくなり良くなっていると

言ってもらえました!!


気管拡張剤、眠くなる薬はそのままで、

ステロイドと咳止めの薬は減らして

無くして行きましょうと前向きな

治療になりました!!


酸素ハウスに入らなくても、舌の色は

ピンクなので酸素発生器のレンタルは

返却して、

家庭用の酸素発生器を購入しました(^^)

こちらは連続して168時間以上使えます。

ネットで安く販売している酸素発生器は

10時間しか連続して使えない物も

あります。

危篤状態になると何日も酸素ハウスに

入れないといけないので、私は長時間連続

して使える酸素発生器を選びました^ ^




家庭用なので酸素は作られていますが、

レンタルの酸素発生器よりも風量が

かなり弱いのかな?と思いました。

酸素濃度が40は欲しいので、酸素濃度計

も必要かも知れないですね💦


ひなが元気になりビニールがビリビリ

になったので、貧乏くさい(笑)

小さなビニールハウスも買おうかと思います😅



ガーネシュヒマール水晶、

私の大好きな水晶をひなのベッドに置いたら、

すやすや眠ってくれているみたいです(^^)


皆様の愛犬、愛猫ちゃんが長生きできます

ように^ ^

最後までありがとうございました😊