いいね、ありがとうございます😊


2023年2月3日(木)は

ミラフォーチュン東大島店で私、

ロマーヌ三峯のデビューの日でした。





出演予定にも私の名前と写真がー!!



占い師になったのだと実感したのと同時に

お店では一人なのですごく緊張しましたが、


私が大変お世話になりました、

タロットの師匠である、

浅草のタロット教室Full Moonさん

がデビューの日に来店して下さりました。


Full Moonさんは夜はカフェバーの

営業があるので、お忙しい中ご来店頂き、

ありがとうございました😭



浅草には沢山占いのお店がありますが、

浅草のタロット教室Full Moonさん

の鑑定料金はすごく良心的なお値段です。

しかもタロットがものすごく当たるので、

浅草に遊びに寄られた際はオススメですおねがい



話は戻りまして、

次も仲良くしていただいている方が

事前に予約してから来店下さいました(^^)


お世話になってます占い師の先生も

お菓子を差し入れに来て下さいました。

お世話になってます方々には本当に

とてもありがたいです。感謝感謝です😭


続いて、別々で2名のお客様にも

ご来店いただきました。

私も悩みが多い方なので、お客様の

お気持ちがすごく分かります。

最後はスッキリされたお顔で帰られる

お客様をお見送りして私もホッとしました^ ^


第1、第3金曜日が出演日になるので、

明日の2月17日は12時〜18時

(最終受付17時30分)までお店います!!




最後までありがとうございました😊