いつも遊びに来てくれて
ありがとうございます😊


書けていなかったGWの旅行💦
ヨシひなと鬼怒川に行ってきました。


撮影スペースに被り物もあります(^^)

江戸時代のワンコ(笑)


お部屋は和室なので

小型犬には段差の心配がなく
畳も足に優しいですね‼️



人間用とワンコクッキーが用意
されています(^^)


夕食は部屋食にしましたおねがい
ワンコオッケーの旅館とは思えない
クオリティ!美味しかったです。




ワンコには無料でささみがついてます。



食後はお布団でダラダラ〜
こちらはワンコも一緒に寝れますビックリマーク


でもひなはママの手作りキャリーが
1番大好きなんだよね^ ^


朝食

ランチはこちら。テラスはワンコ
オッケーです👌

ちょうど天気がよくて森林浴も
楽しめました。


朝食でお腹いっぱいだったので
あまり食べれなかったけど、すごく
美味しいです⁉️


敷地が広いのでお散歩もできて
また鬼怒川に来た時にはリピします(^^)