いつも遊びに来てくれて
ありがとうございます😊


1月2日は12時30分の飛行機で✈️
沖縄に行きました(^ ^)


ヨシひなも沖縄に連れて行こうか
迷いましたが、
以前沖縄にヨシひなを連れて行った
時に、ヨシひなが飛行機のエンジン音
を怖がっていたので、今回はドラゴン
さんにお願いしました。



那覇空港に15時35分に到着、
予約したトヨタレンタカーの受付
が激混みで車を借りれた時は17時
になっていました💦



早速 DFSへ移動〜🚗

欲しかった小銭入れが2割も安く
買えました(^ ^)



すっかり暗くなってしまいましたが
北谷町にあるザ ビーチタワー沖縄
に着いたら20時になっていました💦


フロントでフクロウさんが🦉お出迎え

ザ ビーチタワー沖縄を選んだのは、
ホテル内に動物がいるんです^ ^


リスザル


カメ


夕食はホテルのバーベキューで
食べ飲み放題です音譜



この巨大蟹も食べ放題です🦀

正直 全然期待していなかったのに
肉や海鮮がすごく美味しいし、
お酒の種類豊富でビールだけで5種類
ありました



食後はホテルのバーでウェルカム
ドリンクを頂戴しました^_^


部屋からアメリカンビレッジが
綺麗に見えます。

ホテル内の天然温泉に閉店ギリギリで
入る事ができました♨️




朝食はバイキング
沖縄はステーキが美味しいですね音譜



ホテルの看板犬と触れ合えます。



ちゃんと従業員さんが動物について
いるので、よいホテルです。


いちご君はフレンドリーで、撫でると
私にくっついてきてくれて可愛い❤️




ホテルをチェックアウト後、
アメリカンビレッジをお散歩🚶
歩いているだけで楽しいですね。


次のホテルへ移動する途中にある
なかむらそばでランチしました(^ ^)



つづく