あけましておめでとうございます(^^)
今年もよろしくお願いします。

昨年、切れた縁の代わりに新たに出会った方々が本当に素晴らしい人柄で、商売をされている方は一流のプロばかりという最高のご縁をいただく事ができました。

嘘をつく人とは関わらないのが一番ですね



そして昨年は自己投資の一年でした❗️
とりあえず興味のある講座、セミナーを
受けましたがオシャレ占いは簡単すぎて物足りないなと思いましたあせる

あと、ブログが上手いだけ、集客が上手いだけで中身の無い方、教え方が下手な方、いましたガーン
どこの業界でも同じだと思いますが、
料金が高いからといって良いわけではない、むしろ一流プロは良心的値段でした。


九星気学は今年で2年目に突入しますが、
K先生より月1プライベートレッスンを受けています。
本業と講師で中々休みがとれない中、
K先生には本当に有難く思います。


市販の本では知りたい情報一切がないので、K先生オススメの神保町専門店に
足を運んだら、

お店の人は私が勉強中なんだと分かると
欲しかった本の代金を2000円→200円に
値引きしてくれましたびっくり

なんだか悪いので、周易の筮竹も買わせていただきました。
{5BDD0DB8-9ECF-40E6-9B39-DCDB45BADA1F:01}

占いの世界って勉強中の人間には、プロの先輩方々はすごく優しく善意で色々教えていただけるので感動してしまいます。

これは 一人前になって次世代に引き継ぐ
事で先輩方々に恩返しをするしかないと
思いました。


あと、日本手相能力検定協会の会長直々に
手相プロ養成講座へのお誘いをいただきましたので、来月から参加させていただく運びになりました(^^)
占いの勉強は本当に順調です❗️





すごく長い前置きでしたが、年末は
三浦半島へ行きました音譜


車を出そうと思ったら、動かない、、、
そういえば年末は仕事が残業続きで
1ヶ月位エンジンをかけていなかったあせる

人生初のバッテリーがあがったガーン
ロードサービスに来てもらいました。。
{1852E7BB-1498-49AB-8E9B-D483063A1826:01}


やっとお昼を過ぎて出発、湾岸線はガラガラでついた頃にはチェックインにちょうどよい時間でした音譜


アレーナ
{29C06FFA-D7C4-4904-B742-D1EDFBD58C1B:01}


夕食は新鮮な三浦野菜を使ったフレンチ
になります^_^
{37A817D7-ED58-4FCA-84E8-6B346425CB7D:01}


{856EFD4A-3FF1-42A2-8D0D-2B99D0E10C63:01}



室内はとても清潔で広いです音譜
{C03E8AF4-7A12-4851-A95D-A1AB49A8A233:01}

{12A4DC9F-D468-46FD-AC6A-F268FC19040B:01}


部屋のベランダからランに繋がっています。
{ED5030E9-D821-45C4-9280-4453C63FAD80:01}

これは勝手に遊んでくれているから
楽でいいね!?

{C37376A7-C920-4348-B196-FF7216A172CF:01}

夏はプールも入れますよ
{605CB177-4D76-46CC-BDAB-B793FF480DEC:01}

夕食はレストランにワンコ用のかごが
用意されてありました(^^)
{09B3ED80-4BCA-442C-9732-0F0B71A03714:01}


{56A3083F-A2DD-4DAC-8D07-279F11F2CECC:01}

{A5BDAAA7-E5D0-482A-99CA-715062D17BFD:01}



ワンコメニューから
{8102A2E4-3F42-4889-92B6-C73652815F62:01}
デザート
{D9BAA52A-E882-4997-B663-6D8EDFA3641A:01}
ヤギミルク
{4160E65D-B1FC-411C-AC24-BF5407AB9328:01}



人間用  前菜
{6ACEC046-9C44-4685-853C-3FF4785FA534:01}

三浦半島はマグロで有名なので、
マグロカルパッチョが霜降りで
すごく美味しかった
{F7D5C74B-EF89-496B-B732-792AFD845244:01}



{D780BD3B-4D84-4B2F-BED6-704574F7114C:01}

{001A5C95-7B1A-4F61-B5BB-7565279CD228:01}

{801D40AC-3806-48DC-9F40-0ADD0207ABA9:01}

{47D9FD84-1BA6-4CD7-A46C-2AA4452206FD:01}

{4450A2E2-7D86-4F24-BBC7-60FBFDE2F286:01}

全部美味しくて
大満足なディナーでした
{52FA7903-698E-49C8-AEBE-89729BAF4CE4:01}





つづく