こんばんは TAIKI{プロ野球愛好家}こと植松大樹です


副業が18~21時で入っていたので副業の方へ行ってきたよ


獨協大学前駅着いたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ




獨協大学前駅にきたんだが一昨日きたんだよなぁ汗 汗苦笑

副業先が獨協大学前から10~15分くらい歩いたとこにあるスーパーなんですが何回か入っていて道は覚えたんたんですが一昨日もきたんだよな苦笑  苦笑





とりまぁ副業であるスーパー向かいますか



獨協大学前駅から副業先のスーパーに向かう道なんだけど たまにはこんな景色もいいですよね(^∇^)




副業のスーパーついて荷物置いて準備してからチェックインして仕事へ







                     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓



仕事終わりかえるかってコトでチェックアウトし荷物取って獨協大学前駅へ向かい 小腹空いたからコンビニよるかってマックあったんやぁ って獨協大学前駅前のマックで一息ついて帰ることに







ベーコンレタスバーガーのMLセットにチーズバーガーに+100円でバティ倍は僕的に最強なんだが(^∇^)(^∇^)

 



ぼちぼち帰るかってコトで獨協大学前駅から新越谷経由して南越谷から武蔵野線で武蔵浦和で乗り換え川越へ 川越から東武東上線に乗り換え最寄り駅へ向かい 最寄り駅から歩いて帰宅


まぁ川越から東武に乗り換えなくとも川越線で帰れるけど若干遠いとゆう苦笑















 


副業で獨協大学前駅何回か利用してますが駅前ぶらりとしたことはないのでまた行く機会あれば駅前ぶらっとして帰るのもアリかなと思いますしプライベートで行く機会あるのかなぁ?? プライベートで行く機会あればプライベートでも行ってみたいなと思う



あ 22日に副業で獨協大学前駅行くわwwww