こんばんは TAIKI(プロ野球愛好家)こと植松大樹です


昨日副業が17~21時で入ってるんですが起きた時に何故かお腹空いてたのでおじさん(親父の兄貴)誘い行けそうだったので池袋サンシャイン付近でおじさん(親父の兄貴)と合流してお昼にくら寿司 池袋サンシャイン60階通り店さんへお寿司食べに行ってきたよぉ




シンプルにお寿司食べたい気分だったからお寿司行けて嬉しいなぁ(^∇^)(^∇^)

おじさん(親父の兄貴)に誘い少し自分の部屋でゆっくりし過ぎたら待ち合わせの時間ちょい遅れたけどくら寿司さんの予約には間に合ったよ まぁお昼過時で混んでて20分くらい待ったかな

混んでるのは仕方ないけど予約とは?苦笑 苦笑


自分の番号呼ばテーブルへ 待ってる時初手何するか考えつつ今週CSデッキ何で行くかな考えたら気分変わり初手漬けマグロとなんやろ?わからないがこんな感じで入ってみたwww




食べつつゆっくりしつつチーズ炙りカルビ?からの焼きはらすで責める






あぶりチーズ豚カルビがヘブンズゲートなら焼きはらすは闘門の精霊ウェルキウスやなぁwww

デュエルマスターズしてない方には例えわからないかぁ苦笑




味噌汁頼みつつしばらく焼きはらすで責め焼きはらす 大葉えんがわ(かれい)で締めたんだけどお腹中水族館になってると思ったら16皿くらい食べてた


ぼちぼち行くかってコトで会計し駅行く途中でおじさん(親父の兄貴)と別れ副業入ってて副業先が高野駅から3~5分くらい歩いたとこのスーバーなので舎人ライナー高野駅へ向かうコトに 




池袋から山手線で日暮里へ向かい日暮里から舎人ライナーで高野駅に向かい舎人ライナーの高野駅着いたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ















シンプルにお寿司食べたかったしお寿司堪能出来て嬉しかったですし副業先久しぶりに行くどこだったんですが何人か僕のこと覚えててくれたので嬉しかったです(^∇^)(^∇^)




おじさん(親父の兄貴)ご馳走様 いつもありがとう