こんばんは TAIKI{プロ野球愛好家}こと植松大樹です


一昨日本業が18時からなんですが10時~13時で副業入ってたので副業の方行ってきたよぉ



獨協大学前駅~~




今日の派遣先が獨協大学前から15~20分くらいあるいたとこのスーパーだったんですが初めて行く場所で30分くらいかかったなぁ汗 汗苦笑



派遣先ついて仕事入る準備してチェックインし仕事はいり





                  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


仕事終終わりさて帰るかっとチェックアウトし荷物取って歩いて獨協大学前駅へ



本業まで時間あったし出れたら店舗大会でるかなと一応デッキは持参してたのでホビーステーション池袋本店で開催されるデュエマフェスに行くコトに 獨協大学前から日比谷線直通中目黒行きに銀座経由して丸の内線で池袋行く予定が寝過ごしてしまい中目黒経由して副都心線で池袋へ


池袋駅からホビーステーション池袋本店へ ホビーステーション池袋本店着いたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ





ホビーステーション池袋本店着いたのがギリギリになったんですが大会受付し軽く調整しつつマッチング発表まで待ち マッチング発表し対戦卓へ

直前まで赤単我我我で行こうか天門型5Cディスペクタで行こうか迷ったが天門型5Cディスペクタで出たよ


天門型5Cディスペクタで出た結果3戦1勝2敗でした(T0T)(T0T)




初戦の対面が4C邪王門?4Cコントロール?かなちょいわからなかったんだけど 動きとしてはわるくなかったんだけど悪くなかったしターン回ってくればミカドレオ効果でエクストラウィンで勝てたんだけど効果無視するやつでロマイオンとビッグバーンの効果無視され殴られる時ブラックゾーンに侵略されブラックゾーン効果で小さいクリーチャーに封印つけられビッグバーン効果無視すれてるからデッキ切れで負け 2戦目の対面アナカラーオービーとトリガーくればワンチャンあるかなと思ったが相手が動き良くトリガーなく殴り負け


3戦目対面モルネクとブースト(マナ加速)できトリガーくればワンチャンあるかなとなんとか耐えながら相手がドキンダムX禁断解放して殴ってきた時S.S.S引いてドキンダムXバンスさせなんとか勝ったが正直ウケきれなく負け確だったので勝ててホットしてたとゆう汗 汗苦笑






4回戦目あったけど4戦目でてたら本業ギリギリになるからドロップしましたがしぃと言ったら出たかったけど仕事あったから仕方ないかな汗 汗苦笑












久しぶりにホビーステーション池袋本店さんのデュエマフェス参加したけど最近CS走ってたから久しぶりに店舗大会で気分転換になったかなぁと思うのでたまには店舗大会行こうかなと思います