こんばんは TAIKI{プロ野球愛好家}こと植松大樹です


今日は友達とのデュエマや店舗大会 CSなどで使ってるデッキを軽く紹介して行けたらと思います



いつも友達とデュエルマスターズする時や店舗大会 CSなどで持参するのが9デッキくらいなんですけど軽く紹介して行きたいと思います


いつも持参してるデッキがコチラ~~

                 ↓↓↓↓↓↓↓



まぁ大会 CSで戦えるデッキが3つしかないんですが僕は店舗大会や友達とのデュエルマスターズする時は勝ちに行くよりかは好きなデッキ回して楽しみたいなぁって感じなので戦えるデッキ少ないんですが正直戦えるデッキは少し増やしたいかなぁと思うっていう汗 汗苦笑



まずは店舗大会 CSなどで一番使ってるのが黒緑アビス



大会など勝ちに行きたい時に使うんですが一番使ってるデッキかなぁ

続いてレジェンドスーパーデッキ 禁王創来に入ってるデッキがコチラ
                ↓↓↓↓↓↓↓

右上から赤単我我我 天門型5Cディスペクタ バラモルド型5Cディスペクタ キューブネルザ 赤黒邪王門


赤単我我我と天門型5Cディスペクタは店舗大会やCSでも使ってるんですが何故か一番使ってるアビスより天門型5Cディスペクタの方がお気に入りなんだよなぁ汗 汗苦笑


赤単我我我はアビスの次に組んで一度売りに出したもののね組み直してから結構使ってるんでははいかなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 

続いて紫のデッキケースに入ってるデッキがコチラ
                ↓↓↓↓↓↓↓↓

上がキリコデリート 下が5Cモルト

唯一5Cモルトがアドバイスのデッキなんですがメンデルスゾーン入ってないので動き良くないんですが強化できるなと思い残してます

最後が




シンプルガチャです ホーガンブラスターからミステリーキューブ ホーガンブラスターからキングマニフェスト出てきたら楽しいなぁってのもあって組みましたけど完全フリー対戦用な感じで組んだデッキかなぁ





店舗大会 CSや友達とデュエルマスターズする時使うデッキを軽くですが紹介しましたがどでしたか?? 











ストレージなども紹介できたらなぁと思うので機会あればストレージの方も紹介して行こうかなと思うので閲覧してくれたら嬉しいなぁ