こんばんは TAIKI{プロ野球愛好家}こと植松大樹です


立川の方へ行ってきたよぉ って立川に予定と予定はなかったですがコンパスCS.in竜生のPAO立川店に出る為に立川へ



 

駅前撮るの夜になってしまったんだが寝坊してしまい立川着いたのが1回戦始まる10分前になってしまいましたがなんとかCSに間に合って良かったぁ汗 汗苦笑


立川着いて急ぎで竜生のPAO立川店へ向かうんですが受付 デッキ登録は一気さんがやってくれてなんとか出れることにちょい安堵し竜生のPAO着いて一気さんと合流しちょいしゃべり 初戦マッチング発表され対戦たくへ 対戦準備しながら軽い開会式その後初戦 CS始まり



アポロで出た結果5戦2勝3敗の42位でした汗 汗苦笑
全試合アポロ到達してアポロのメテオバーンで縦わりつつもクリーチャー効果やトリガー踏み3
連敗スタートも4鮮目ケンジループみたいなやつにアポロ到着させトリガー踏むも進化設計図だけでなんもなく殴り勝ち なんとか勝ちましてここでガチデュエバトル始まるとこでガチデュエバトル出たくなり竜生のPAO立川店のスタッフさんに話してみたら出れることに ガチデュエバトルに出たものの何ででるか考えてなく変えるのも面倒ではないけどCSと同じアポロで行くかってことでガチデュエバトル初戦対面わからないんですが初手が微妙で負けたなと思ったら相手がもたついてる間にアポロ到達させアポロのメテオバーンで縦わりつつプレーヤーと殴り勝ち ガチデュエバトル初戦取りひとまずCSに戻りCS5戦目の対面が赤単我我我で初手が悪くも進化設計図で引き良くアポロで焼き CSは2勝3敗で終わりましたがまだガチャデュエバトル残ってるでぇ






ガチデュエバトル2戦目はさばき?もアポロ到達させ殴るもなんとか勝ち 3戦目対面が赤白アーマード 4戦目の対面がマジックとアポロ到達させ殴り勝ち決勝たくで負けるも5戦4勝1敗でした  



ま ま まじかっガチデュエで4勝できるならCSで4勝したかったのはあるんやけどCS ガチデュエバトルと10勝4敗と勝ち越せたのは良かったかなぁ(^∇^)(^∇^)






ガチデュエバトル後一気さんと19時過ぎまでフリー対戦とデュエルマスターズ楽しみデュエルマスターズに走る1日は最高やなぁって改めて思う




   









一気さんにあってCS走るようになったけどやっぱデュエルマスターズ楽しいですし一気さんと出会えたのは改めて良かったなと思います