こんばんは TAIKI{プロ野球愛好家}こと植松大樹です

 

今年初のゼニス杯ってコトで参加表明出して参加してきたよぉ


ゼニス杯は3度出てて1度目が優勝してるんだけど2度3度目と順位下げてるので勝ち越して順位上げて行きたいなぁと思いつつ準備してカードショップゼニス向かいますかな





ゼニス向かおうとしてたら親父が仕事から帰ってきてそこから趣味であるギターってことで方面一緒ってことで本川越駅近くまで送ってくれることに  

親父ありがとう(^∇^)(^∇^)


親父と本川越駅付近で別れ歩いてカードショップゼニスに向かい カードショップゼニス着いたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ






ゼニス着いて一気さん 加藤さん来るの待ちつつ一気さんと合流し加藤さん待ちつつ調整も時間になりゼニス杯1回戦マッチング発表され自分の紙があるとこに移動し対戦準備し初戦対面が青魔道具だったんだけど相手の動きがよく初戦負けてしまいました(T0T)(T0T)


魔道具もうええ汗 汗苦笑 見飽きたわぁ苦笑 苦笑



黒緑アビスで出た結果1勝3敗と3回戦目の不戦勝を覗き後は全敗でした(T0T)(T0T)






2戦目対面が黒緑アビスでミラーになり初手 初動悪い中殴り切ったんですが最後まで殴りきれずジャガイストから展開されテレスコテレスでハンデスされつつ マクアで墓地リセットされ殴り負けまけ 4戦目の対面がガチャで初手良く攻めたんですが攻めきれずデカイクリーチャーでてきて何も出来なくなりまけるとゆう ん~~ガチ悔しい なぁ汗 汗苦笑




ゼニス杯終わり加藤さんも合流し一気さん 加藤さんと語りつつフリー対戦して18時42分 43分あたりにトーナメントセンターバトロコ川越駅前店さん移動しカード売ったり買ったりとした後に呑みに行って解散したんやけど年始めの大会が悔しい結果に終わりましたけど一気さん 加藤さんのおかげで改めてデュエルマスターズ楽しいなぁ思う









一気さんゼニス杯優勝おめでと そして改めて一気さん 加藤さん今年もよろしくお願いします