連載「スナック植松へようこそ!」 更新しました! 


 

 


 
(^з^)-☆

 

 

 

VOCE公式SNSに届いたさまざまな相談に、今宵も植松マスターならではの視点でアドバイス。

 

 

 

立場や悩みは違っても、なぜか自分にも当てはまる言葉がっつかり、前向きになれること必至です。

 

 

 

お悩み1:転職の面接に落ちまくってめちゃくちゃ落ち込んでいます。

 

 

 

前職の上司が立ち上げた小さな会社で総務として5年。既婚で子供はまだいません。

 

 

 

コロナ禍で減給するかもと言われ、転職活動を始めましたが、これまでの仕事や自分自身が否定されているような気持ちに……。

 

 

 

つづきはこちら!
↓ ↓ ↓ ↓  

 

 

 

★★★ お知らせ ★★★
  
★★★★★★★★★★

 

 

「美人のたしなみ」更新しました♪

 

★★★ コラム連載中 ★★★

「美人のたしなみ」

https://otonasalone.jp/author/special-kuematsu/


「暇と毒」
http://www.hata-raku.org/uematsu/

 

「スナック植松」
「植松晃士のBEAUTY TRY 綺麗はchallengeよ!」

 

 

 

(@^▽゜@)