「美人のたしなみ」 更新しました! 


 

 


 
(^з^)-☆

 

 

 

みなさん、こんにちは。植松晃士です。
じめじめした梅雨シーズンに突入して、マスクしているのがつらいですね……。

読者の皆さんは、マスク姿に慣れてきた頃でしょうか。撮影するときもついマスクしたままだったりして、できあがった写真を見てギョッとすることありません? やはり顔の下半分が隠れていると、目まわりの手抜き具合がはっきりとわかりますよね!

 

 

 

大人こそ「眉」をアップデート!

 

 

 

特に、眉! アムラー時代を駆け抜けた読者の皆さんは、眉毛を抜いて抜いて細く仕上げた経験がおありではないでしょうか。眉をいじる、ということが定番になっていました。太い眉の時代を経て、アムラーの細い眉、そして今はまた自然な眉とアップデートしていますが、皆さんはどう? アップデートしているのかしら?!

 

 

 

いつも申し上げているように、旬を生きなくちゃオバです。ファッションもヘアスタイルもメイクもなにもかも、進化することが若々しく過ごすコツ。眉は、その形で意思の強さを強調したり、女性らしさを演出したり。そこだけでがらりと印象が変わる重要パーツです。だから、また眉をいじっとかなきゃ!

 

 

 

眉メイクが苦手とお悩みなら

 

 

 

ただ、今さら抜いたりして失敗したら目も当てられない。オーバー40は、コスメカウンターや眉サロンに行くのが正解だと思います。プロの手を借りて、1度きちんと眉ケアや眉メイクを教わってみる。客観的に見てもらうと、自己満足ではなく、他人から見てキレイな眉になるはず。それに、今の旬の眉情報もゲットできます。

 

 

 

眉の形はもちろん、今や眉の色もいろいろとありますから。カーキ、グレーなどもあるし、ボルドー系は...

 

 

 

つづきはこちら!
↓ ↓ ↓ ↓ 

 

 

 

★★★ お知らせ ★★★
★★★★★★★★★★

 

 

「美人のたしなみ」更新しました♪

 

★★★ コラム連載中 ★★★

「美人のたしなみ」

https://otonasalone.jp/author/special-kuematsu/


「暇と毒」
http://www.hata-raku.org/uematsu/

 

「スナック植松」
「植松晃士のBEAUTY TRY 綺麗はchallengeよ!」

 

 

 

(@^▽゜@)