「美人のたしなみ」更新しました!

 

 


 
(^з^)-☆

 

 

 

みなさん、こんにちは。植松晃士です。 

前回、初対面による「好印象ファッション」をお届けしておりますが、今回はその美容編ともいえる「ベストコスメ2019上半期」です。

ファッションでいい感じに仕上げることができたら、表情にも気をつけたいものです。 




コワそう、キツそうって思われてない?

美容においては、やっぱり初対面で「コワそう」「キツそう」「無表情」というのは避けたい。

40代アップの女性はもう大人だから、いろいろ経験済みでたいていのことにはリアクションしないでしょ(笑)? 

淡々として「そういうこともあるよ」と落ち着いちゃってる。




さらに、加齢によって口角が下がっていたり、眉間のシワが深くなってくると見た目にはコワさ倍増。

声も低くなるから、カラオケで昔のキーのまま聖子ちゃんとか歌えな~い!! かわいげがなくなるよね。

しかも話すにもエネルギーが要るから(苦笑)、昔のような ...

 

 

 

つづきはこちら!
↓ ↓ ↓ ↓     

https://otonasalone.jp/117127/




 

 

-----------------------------------------------------------


 

 

「Medical Treatment通信」 更新しました!


 

 


 
(^з^)-☆

 

 

 

みなさん、こんにちは。
梅雨真っ盛りですね。お元気でお過ごしですか。 




思い返せば5月に数日間の30℃越え。その後は連続の冷え込み。

体調も崩れがちになりますよね。くれぐれもご自愛くださいね。




さて、5月の30℃越えを体感して僕は夏を想像しました。
「エジプトのカイロのように7月、8月は東京でも40℃越えになるのでは!?」と。
たしかにここ数年、日本各地では夏の40℃越えはちょいちょいあります。

それがさらに ...

 

 

 

つづきはこちら!
↓ ↓ ↓ ↓     

https://medical-treatment.pro/s22.html




 


 

 

(=^ェ^=)

 

 

 

★★★ コラム連載中 ★★★

 


「Medical Treatment通信」
http://medical-treatment.pro/seasonal/


「美人のたしなみ」
https://otonasalone.jp/author/special-kuematsu/


「暇と毒」
http://www.hata-raku.org/uematsu/

 
「 植松晃士の街角観察ルポ おブス!?おモテ!?の分かれ道 」
https://i-voce.jp/feed/12985/


植松晃士の「ママたち! よ~くお聞きなさい!」
https://saita-puls.com/5835
 

「サタデー晃士」
http://www.25ans.jp/beauty/koji/


 

 

(@^▽゜@)ゞ