「暇と毒」更新しました!

 

 


 
(^з^)-☆

 

 

 

みなさん、こんにちは。植松晃士です。 

先日、天皇の即位30周年記念の式典が催されました。
いよいよ今年は退位されるということで、国民の休日となることもあって、
ゴールデンウィークは10連休となるようですね。 




そうなると、経済効果も出てくるだろうから、
日本経済においてはちょっといいことかもしれませんね。
同じ年代のお友だちはさっそく「海外に行くわ!」と意気込んでいました。
バブリーな世代だから、お休み=海外なんだよねー(苦笑) 




僕はどうしようか迷い中。連休とはいえ、きっとお仕事もちらほら入るでしょうし。
日本人としては、即位の儀式や情報はチェックしておきたいし! 
だから、海外には行かずに、日本のどこかでテレビを見ていると思います
皇居詣でもあるかもしれないけど、 ...

 

 

 

つづきはこちら!
↓ ↓ ↓ ↓      

http://www.hata-raku.org/uematsu/2019040409.html




 


 

 

(=^ェ^=)

 

 

 

★★★ コラム連載中 ★★★

 


「Medical Treatment通信」
http://medical-treatment.pro/seasonal/


「美人のたしなみ」
https://otonasalone.jp/author/special-kuematsu/


「暇と毒」
http://www.hata-raku.org/uematsu/

 
「 植松晃士の街角観察ルポ おブス!?おモテ!?の分かれ道 」
https://i-voce.jp/feed/12718/

 
植松晃士の「ママたち! よ~くお聞きなさい!」
https://saita-puls.com/5835
 

「サタデー晃士」
http://www.25ans.jp/beauty/koji/


 

 

(@^▽゜@)ゞ