植松晃士の「ママたち! よ~くお聞きなさい!」更新しました!

 

 

 

 

(^з^)-☆

 

 

 

 

みなさん、遅ればせながら・・・あけましておめでとうございます。植松晃士です。
2017年も早2週間。いかがお過ごしですか? まだお正月ボケ?
なんてことはsaitaPULSママたちに限ってはないよね~。

 

さて、有名占い師様たちのお話しによりますと、2017年は「ピンクに花柄」が幸せを招くとか。
「え、ピンクかよ~」「花柄かよ~」と、辛口思考の皆様には新しい挑戦の年でもありますね(笑)

そんな手厳しいお話しからでごめんなさい。その流れで初詣で見たファッションについて一過言。

 


初詣でついつい人間観察。

 


一年のラッキー活動のしょっぱなは初詣。年の始まりから行列に並んで、
お祭り気分を味わうという、日本人ならではの止むことのない活動ですよね。

 

僕ももちろん初詣には行きました。
そんなとき、並びながら暇だからついつい人のお洋服とかあれやこれや見ちゃうじゃない?
それは僕だけじゃないと思うけれど・・・。

 

例えば...
 

 

 


つづきはこちら!
↓ ↓ ↓ ↓
https://saita-puls.com/4691

 

 

 

(=^ェ^=)

 

 

 

★★★ コラム連載中 ★★★

 

 

「美人のたしなみ」
https://otonasalone.jp/author/special-kuematsu/


「暇と毒」
http://www.hata-raku.org/uematsu/

 
「植松 晃士♥美の説教部屋」
http://i-voce.jp/feed/beauty-room/

 
「植松 晃士のスキンケアフィーバー」
http://www.dr-products.com/column/mania/index.html

 
「植松晃士の 毎日の暮らしに花を」
http://natural-life.shufunotomo.co.jp/book/?p=6796

 
植松晃士の「ママたち! よ~くお聞きなさい!」
https://saita-puls.com/4691

 
「サタデー晃士」
http://www.25ans.jp/beauty/koji/

 

 

 

(@^▽゜@)ゞ