「暇と毒」更新しました!

 

 

 

(^з^)-☆

 

 

 

みなさん、こんにちは。植松晃士です。
「秋の日は さびし切なし部屋の棚 あらゆる花をもて飾れども(与謝野晶子)」

 
少しずつ肌寒くなってきて、思わず、
秋の短歌をくちずさみたくなるような今日この頃ですが、
みなさん、いかがお過ごしですか。

 
今回は、秋突入ということで、「夏の思ひ出」と題してお送りしたいと思います。
今年もすごく暑かったですよねー。まさに亜熱帯!
9月は台風もばんばんやってきて、日本全国大変なことになりました。
こんなにたて続けに台風がくるなんて。
やっぱり気候が少しずつおかしくなっていますよねー。
 

さて、そんな夏でしたが、ある日、僕は人生初めての...

 
 

 

つづきはこちら!
↓ ↓ ↓ ↓
http://www.hata-raku.org/uematsu/2016100409.html

 

 

 

 

(=^ェ^=)

 

 

 

  ★★★ コラム連載中 ★★★

 

 

 

 

「暇と毒」
http://www.hata-raku.org/uematsu/

 

「植松 晃士♥美の説教部屋」
http://i-voce.jp/feed/beauty-room/

 

「植松 晃士のスキンケアフィーバー」
http://www.dr-products.com/column/mania/index.html

 

「植松晃士の 毎日の暮らしに花を」
http://natural-life.shufunotomo.co.jp/book/?p=6796

 

植松晃士の「ママたち! よ~くお聞きなさい!」
https://saita-puls.com/article/3686

 

「サタデー晃士」
http://www.25ans.jp/beauty/koji/

 

 

 

(@^▽゜@)ゞ