万葉の頃からの薄織物の産地・奈良と、鴨川などの友禅流しで知られる華やかな京友禅の産地・京都とのコラボ「白雪友禅」。


白雪ふきんは、優れた素材・丈夫な製法・やさしい手触り・リサイクル性が特長なんですって。


(*^▽^*)


そんな白雪ふきんからの、「白雪うるおいたおる」でぇ~す。


すっごくうるおうタオルなの。


常に11%も水分を保持して、保湿性に優れた繊維でお肌にうるおいをもたらしちゃうんですって!





ヾ(@°▽°@)ノ





「白雪うるおいたおる」

「白雪スクワランうるおいたおる」


o(〃^▽^〃)o


優しいタオルは洗いすぎを防いでくれるってわけ。


石鹸もいらない勢い。


冬にひざ下や、ウエスト周りがカサカサしちゃう方には、夏の終わりからのご使用は超おすすめ。



о(ж>▽<)y ☆




植松晃士プロデュース いちご酵素ドリンク「いちごスリム」
イトーヨーカドーにて発売中
http://dazzylab.jp/ichigoslim/p_index.php