究極のトリートメントを体験してまいりました。



名古屋の高須クリニックで、


たるみ対策のスーパートリートメントです。



たるみ対策の合わせ技!



まずは、ウルセラ。




ウルセラは、超音波によって皮膚の下にある筋肉に直接熱エネルギーを加えて

筋肉を引き上げるんです!


たった1 回、30分程度の施術で、リジュビネーション



お次は、サーマクール。




サーマクールは、肌の奥深くに高周波の電気的な熱エネルギーを加え、

コラーゲンの生成を促進してくれます



肌そのものを活性化するから、

毛穴の引き締めや、ニキビ・ニキビ跡の改善にも効果的みたい♪


ヾ(@^(∞)^@)ノ


鬼に金棒なリフトアップのトリートメントは、腫れないし、効果抜群!


目周りやフェイスラインなど、気になる部分に集中的にアタックして頂きました。


女医さんならではの、きめ細やかなワザ!


≧(´▽`)≦



英津子先生、サンキュです♪


ヾ(@^▽^@)ノ



お肌の浅い層も深い層も、引締めケアができて、


ここ最近の憂いが晴れました。


(-^□^-)



で、


ニキビあとの赤みが早く治るということで、


こちらも。




こちらのVビーム、赤い色素だけに反応するレーザーなの。


赤みの原因となっている余分な毛細血管や色素を除去して、

他の皮膚と色調を揃えることができちゃうよ!


о(ж>▽<)y





ホームケアで、ハリをアップさせるコスメと言えば、


ジュランツ ウルトラセラムⅡ




こちらは、レチノール配合で、シワ・小ジワを撃退してくれるの♪


ローションとクリームの間のステップで、手軽にお手入れできるから、おすすめ~~~


(*^▽^*)


そんなこんなで、毎日必死で生きてます。笑っ♪




o(〃^▽^〃)o





LINEスタンプ始めました。

ちょいモテ~♪植松 晃士

https://store.line.me/stickershop/product/1124300/ja