植松晃士オフィシャルブログ「植松晃士のわくわくKoji Diary」Powered by Ameba-130506_181820.jpg

植松晃士オフィシャルブログ「植松晃士のわくわくKoji Diary」Powered by Ameba-130506_135153.jpg



ほら!


やっぱり。


赤くなってる。


足が。



痛いと思ったんだよね~。


1時間におよぶ明治神宮散策で~。



まぁしかたないね。


気持ちよかったし~。



次は、必ず履くて歩きやすいスニーカーで再挑戦だね!


( ̄□ ̄;)!!



で、


今日は嬉しいことがあったよ。


(*^.^*)


花壇の赤、ピンクに加わりました。



白が。

まだツボミはちびっこなんだけどね。


お花には不思議なパワーがあると思うの。


人は嬉しい時も悲しい時もお花を贈るでしょ!


しかも、古代から。



お花のお手入れは毎日。


スキンケアも毎日。



どっちもやらずにいられない。



枯れないで~!

っていう心の叫びなのかも。笑っ♪



かも?


かもじゃないね。笑っ♪


ホンキだよ。



(^∇^)


お水をあげるのはローション。


肥料は美容液。



虫除けスプレーはUVクリーム。


(お花にはUVがひつようだけどね~笑っ♪)




そんな気分だねっ。笑っ




(^з^)-☆



植松晃士オフィシャルブログ「植松晃士のわくわくKoji Diary」Powered by Ameba
http://uematsu-koji-goods.com/underwear/products/detail.php?product_id=16