植松晃士オフィシャルブログ「植松晃士のわくわくKoji Diary」Powered by Ameba-20100619191759.jpg

植松晃士オフィシャルブログ「植松晃士のわくわくKoji Diary」Powered by Ameba-20100619121841.jpg


土曜日はお仕事前にジムでヒーハー!
トレーナーのイシガキ君に、まんまと軽く走らされてしまいました!

てか、二分!
(有酸素はネバーなのだよ)
しかも、これからは毎回一分増しで走るらしいの………。

まぁ健康のためにガンバるぅ~(*^_^*)

ヘルシー&ビューティ!目指します!!


で、

夕方に表参道のアールスキンクリニックへ!
三原先生にお肌のトリートメントのためのレーザーをしていただきました。

リフトアップや、トーンアップ効果に抜群の三種のマシーンを組合せたテク!

レーザーなのに痛くないのには驚き!
たいていは、目的によっては、痛めのものが多いのに!

直後に実感の効果にはアガりまくり~

二三日したら、もっとコラーゲンが増えまくるらしいの。(うっしっし!)


そして、只今、車中!
茨城へ向かっちょります。
雨が降らなくて良かった!