植松晃士オフィシャルブログ「植松晃士のわくわくKoji Diary」Powered by Ameba-20100612135759.jpg



昨日、GUCCIのイベントへ!

仲良しチーム大集合のイベントだったの。

東京限定スニーカーがたくさんで楽しいパーティーだったけど
熱気ムンムンで暑くて
早めにサヨナラしました。

暑いの……マジ苦手。


お土産に、レコードをいただきました。

が、

レコードプレーヤー、持ってな~い!

同じ内容のCD……無いのかな?聞いてみよ!

レコードプレーヤーって、みんな持ってる?

昭和時代が懐かしいね!

アナログ感がオシャ♪なんでしょうね~♪


DJのお友達にプレゼントだね~(^-^)v