「置き手紙」って、とってもすてきなサウンド!

でしょっ?

真島先生のお言葉なの。

昭和の習わし……情緒があるよね~(*^_^*)


今回の「置き手紙」は、
アメブロにコメントをくださったお返事なり。

皆々様、いつも、コメントもありがとうね♪
(携帯電話でアップをしているのだけど、
mixiの方へのコメントへのお返事の仕方がわからないの。
メカ音痴でしゅまにゅ!)
「ラクチュア」と「リハダ」についてのご質問についてお返事しますね!

「ラクチュア」はお肌に優しいスキンケアコスメ。
乳酸菌から生まれた新成分が配合されているの。

お肌、もちもち。

ターンオーバーサイクル(肌の生まれ変わりのサイクル)を整えてくれるのね。
実感するのには、三週間から1ヶ月もあれば感動ね!
特にクレンジングは最高よ~

「リハダ」は、まさに28日。
けど、髪のツヤには、10日もあれば……!

が、僕の感想です。


詳しくは、それぞれのホームページをチェックあそばせ♪


合い言葉は~
「幸せ独り占め!」☆


今日も超暑いね!

1日頑張りましょ~