ひつじゅひん。 | 上原まことの まことば。

上原まことの まことば。

ブログの説明を入力します。


こんばんは音譜
上原まことです(・∀・)

{91DCA8EF-8757-41C2-8308-3FDB3A366665:01}


ただいまの時刻、23:31!!

さぁ、私は0:00までにこのブログを更新できるのか?!


Let's challenge!!

文字色、変えてる時間あるのかよ!

って感じですねパンチ!





さて。
突然ですがキラキラ

わたしがいつも持ち歩いているもの。


なんでしょーか!!


他の人はあまり持ち歩いてるのを見たことが無いですね~




考えてくれましたか(°∀°)はてなマーク



この問題家族でも分からないだろーなー。


ささ!



答え(`・ω・´)












「名言集」です虹


 

手帳に書いてる方とかいますよね!



わたしは、名言専用の手帳を持ち歩いています



ということで。




その中から1つ。


私が好きなバンドのメンバーが、
ファンのメンバーに向けて
ライブのラストに涙をこれえながら言った言葉です。


「みんなが居るから僕が居るんです。」



ものすごく当たり前のことかもしれないけど。

ね。





まこと