朝チョコアップのすすめ! | 上町個別塾 塾長ブログ

上町個別塾 塾長ブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん こんにちは!上町個別塾 山口です。

 

来月の計画は立てていますか?

もし、まだであればおおまかな計画をたててみてくださいね。

 

さて、夏期講習中に早朝にチョコっと30分~40分自習に来てる生徒さんが

何人かいました。

毎日続けていると、計算の基礎力がついたり、宿題が早く終わったり、一日の良いスタートがきれたりと

良い事がたくさんありました。

 

学校が始まっても、何人か来ている生徒がいます。

 

ちょっといつもと違う時間に勉強する。

ちょっといつもより早く起きる。

なにげないちょっとがその後良い変化になる可能性があります。

 

朝6時30分~自習室解放しております。

 

ぜひ、お気軽にいらしてくださいね。

きっと生活リズムに違いがでてきます!

 

いつも皆さんを応援しております。