レンジマスター45 イベントカラー | ミノーの貴公子 うえまんJAPAN

ミノーの貴公子 うえまんJAPAN

ミノーの貴公子として、釣りの楽しさやミノーイングのおもしろさを広めるべく活動しています。ルアーの塗装業務歴10年の経験に基づいたカラーリングに関するお話しもしています。
UNDEAD FACTORYセールスレップとして活動中です。

先週は宮城アングラーズヴィレッジさんでのイベントにお越しくださってどうもありがとうございました。


レンジマスター45でさっそく釣られているお客様もいらっしゃいましたよ!


イベントカラーとして考えたのがこちらの2色です。
サーモンピンクとバナナオレンジです。
フィールドテストで良い釣果が得られたカラーをベースにアクセントを加えました。


サイトでも見やすい色ですので、初めて使われるルアーの動きを見て頂くのにいいと思いました。

次回のイベントも現在計画中ですので、よろしくお願いします(^∇^)