ブログタイトルを変えてみました。

 

と言っても、ほぼこの記事を読んでる人は、変更後のブログタイトルしか知らないはずなので、これまで(2回しか投稿してないが・・・)どんなブログタイトルだったのか参考までに。

 

 

こんな感じ。

 

え〜っと、前回の記事で「4月入ってからちょいと自己啓発疲れだったということで、4月の終わり頃から転機があり、またブログ書き始めようかな、と思い始めて書き始めた」みたいなとこで終わったんだね。

 

そうなんすよ。

 

まぁ転機というか、そもそもこのブログを始めたキッカケで言われたことなんだけど、自分は

 

人前に自分の本音を晒していってナンボ

 

な人間だということ。

 

それが今年(2024年3月頃)の占星術のセミナーを受けた時で、自分の生まれた日時の星の配置から、まさしくそういう「星の下」に自分は生まれたってこと。ちなみに占星術では26000通りの星の配置があるそうなので、俗にいう「12星座占い」というのは、そのほんの一部だけを抜粋してるにすぎないらしい。

 

「だからあなたの生まれ持った良さというのは、引きこもってないで(別に引きこもってるつもりはサラサラないけど)常識に囚われず自分の意見を人前に晒していってナンボなんですよ」

的なことを言われて「そっかぁ、やっぱり人前に出ていかなきゃならんのかなぁ。確かにしばらくアウトプットしてないしなんかさらけ出してというか、もちょっとアウトプットしていけたらいいよなぁ。でも何をどう表現するのかもなんだかよく分からんし、自分をさらけ出して傷つくの怖いなぁ」

 

みたいな気持ちでこのブログを書き始めたのが1回目の記事。

 

(はぁー疲れた。まだ1回目の記事を書き始めたとこまでしか書いてねぇのか・・・まぁいいか。よくがんばったぞオレ)

 

てことで、つづきはまた今度。

 

今回はこれにて。 

 

あばよっ!