物産展! | 千葉駅徒歩3分の美容室ALTOで働くTOMOのブログ

千葉駅徒歩3分の美容室ALTOで働くTOMOのブログ

セットなど、髪の毛をいじるのが、好きです。
楽しい事も大好きなので、ぜひお店に遊びに来てください!
千葉駅近くの美容院、メンズも多数来店で口コミ多数。

先日、閉店へのカウントダウンが始まった千葉三越で北海道物産展をやっていたので、行ってきましたー音譜

北海道は美味しいものいっぱい!
目移りしますつながるうさぎカナヘイハート


海鮮丼…は高いので。。

お菓子系…はレジ待ちの列が凄いので。。


お店のみんなにはゴロゴロ豚の角煮が入ったコロッケをニコニコ

これが絶品でしたラブラブ
じゃがいもが甘くて美味しいし、角煮の味付けがたまらないニコニコ


そして家にはこれーひらめき電球

じゃが豚&蟹ぶーぶーかに座

試食させてもらって、これすっっごく美味しかったんですビックリマーク

じゃがいものもちもちした生地のお団子に具が入ってて、スープの素がついてるからそのままスープでも、お鍋に入れても美味しいって目
3個買ったらおまけくれるって言うから3個買っちゃいましたw

豚と蟹は美味しく食べたので、カレーも楽しみですつながるうさぎカナヘイきらきら


買いたいもの沢山あったから、またどこかで物産展やったら行きたいですねぇ音譜




ALTO千葉店