紅葉狩り⑤ | 千葉駅徒歩3分の美容室ALTOで働くTOMOのブログ

千葉駅徒歩3分の美容室ALTOで働くTOMOのブログ

セットなど、髪の毛をいじるのが、好きです。
楽しい事も大好きなので、ぜひお店に遊びに来てください!
千葉駅近くの美容院、メンズも多数来店で口コミ多数。

2日目晴れ

またしても素晴らしい快晴で気持ちのいいスタート晴れ


明るい時間に夜行った紅葉ロードが見たくてちらっと車窓からDASH!


引き返して、もう一度富士吉田の道の駅へ車
お土産買いましたプレゼント

それと、桔梗信玄餅クレープラブラブ中に信玄餅が入ってて美味でしたラブラブ!


山中湖までドライブしてー富士山
綺麗な富士山!キラキラ


御殿場のアウトレットに行きましたニコニコ

木更津幕張酒々井はちょこちょこ行きますが、御殿場はそこに入ってないお店もあってワクワク~音譜
そして、やっぱり広かったです!
昔来たときは時間なくて半分も見れなかったけどあせる今回はしっかり見て回って自分へのお土産げっとドキドキ


渋滞のこと考えて早めの出発で帰路に着きました車

2日間間近に富士山を見れて季節も感じられて、大満足な旅行でしたカナヘイうさぎカナヘイハート
長くなりました旅行記終了ですとびだすピスケ2




ALTO千葉店