紅葉狩り | 千葉駅徒歩3分の美容室ALTOで働くTOMOのブログ

千葉駅徒歩3分の美容室ALTOで働くTOMOのブログ

セットなど、髪の毛をいじるのが、好きです。
楽しい事も大好きなので、ぜひお店に遊びに来てください!
千葉駅近くの美容院、メンズも多数来店で口コミ多数。

先日、富士山方面へ旅行に行って参りました音譜

ちょうど紅葉シーズンもみじ
どこへ行っても景色が素晴らしくて綺麗でした目


高速道路の車窓から…富士山富士山

これだけでも高まりますラブラブ


河口湖ICで降りて、まずは忍野八海へ。


順路を辿って歩いていきます足あと

綺麗なもみじがお出迎えもみじ

後ろのおばあちゃんは落ち葉広いしてたのかな…
撮っちゃってゴメンナサイあせる


天然記念物です。
世界遺産ですキラキラ

とにかく透明度が凄いっ!綺麗です目キラキラ


その名の通り、富士山の湧水から出来た8つの池がありますニコニコ













堪能ドキドキ

移動しますDASH!


つづく。。




ALTO千葉店