観覧車 | 千葉駅徒歩3分の美容室ALTOで働くTOMOのブログ

千葉駅徒歩3分の美容室ALTOで働くTOMOのブログ

セットなど、髪の毛をいじるのが、好きです。
楽しい事も大好きなので、ぜひお店に遊びに来てください!
千葉駅近くの美容院、メンズも多数来店で口コミ多数。

こんばんは!
スマホ機種変しました!

アプリを取り直したり、パスワードを忘れたり。。
そのため更新遅れました。。
すみませんあせる

先日、木更津のアウトレット近くに作っていた観覧車がついに完成したようです目




その名もKISARAPIA…
きさらぴあ…

たまたまオープン初日だったのですが、空いてました!笑
観覧車には乗りませんでした。。


そしてその隣には、今話題のグランピングができる施設が。


うん、アクアラインで旅行に着た人にはいいかも知れませんね音譜


新スポット発見でしたチョキ流れ星