こんばんは!ウエオです。

 

 

久々にキャンペーン当選があったので報告です!キラキラ

 

 

 

『BitTrade(ビットトレード)様』の「アマゾンギフトカード5000円」

 

 

先んじてXには👇で報告してますチョキ

 

 

ちなみに👇このキャンペーンです

 

 

 

リポスト数が1.1万回のうちの22名当選だったので、なかなかの当選率だったんではないでしょうかダーツ

 

 

 

完全に個人的な考えですが、アマゾンのギフトカードってキャンペーン当選品の中でも使い勝手がよいタイプなのでめちゃくちゃうれしいんですよねグラサン

 

 

 

それに1000円でも2000円でもなく、5000円!

 

 

ちょっと良いものにも手が届く金額で本当にうれしい!お金

 

 

で、何に使おうかなー!?って考えた結果、キャンプ用のシングルバーナーを買いたいと思っています!炎

 

 

 

ちなみにこのアイテムです。「SOTO ST-340」下差し

 

 

 

 

折りたためてコンパクトになって、クッカーの底面も広めにカバーできるのもそうですし、何よりシンプルな見た目で一発でしたよだれ

 

 

プライベートでゴールデンウィーク中に行きまして、そのときにあーーー焚き火台だけじゃなくて調整が効くシングルバーナーがほしいなあ。。。となったわけです。凝視

 

 

また購入したらこのアイテムの使い心地とかも書きたいなって思ってます。懸賞とはちょっとジャンルが違いますがにっこり

 

 

BitTrade(ビットトレード)様、ありがとうございましたお願い

 

 

それではカエル