あっちゅう間に九月も最終日(^_^;)
本日、中秋の名月ですが、空には厚い雲が(T ^ T)
台風の影響もあってか、寒い一日でしたねヽ(´o`;
久々に週末2連休だったのですが、とても精神的にキツイお休みとなりました(~_~;)
どこに行っても、どの場所でも
口を開けば不満ばかりじゃ楽しくない!!
認めて、許して、前向いて
小さいことをコツコツと積み上げていけば
道は開けてくるのになぁ~
その人の気に入らないとこばかり見ず
いいところを見て認めてあげれば
イザコザが少なくなるのになぁ~
ってヒシヒシと思った週末でした
月が代わればよくなるぞ(^^)/~~~
iPhoneからの投稿