あっちゅう間に九月も最終日(^_^;)

本日、中秋の名月ですが、空には厚い雲が(T ^ T)

台風の影響もあってか、寒い一日でしたねヽ(´o`;

久々に週末2連休だったのですが、とても精神的にキツイお休みとなりました(~_~;)

どこに行っても、どの場所でも

口を開けば不満ばかりじゃ楽しくない!!

認めて、許して、前向いて

小さいことをコツコツと積み上げていけば

道は開けてくるのになぁ~

その人の気に入らないとこばかり見ず

いいところを見て認めてあげれば

イザコザが少なくなるのになぁ~



ってヒシヒシと思った週末でした

月が代わればよくなるぞ(^^)/~~~



iPhoneからの投稿