桧のボールの今 R5.5.11 | **蒜山の材木店 DE 見習い中**

**蒜山の材木店 DE 見習い中**

日々木と共に過ごしているにもかかわらず・・・
なかなか仕事が覚えられない(^_^;)
店のためにできること・・・
がんばって発信していきます

暖かい日差し晴れ

花粉症も落ち着きだしました。

今朝はなんだか

鼻がムズムズですが、

マスクをとっても平気な

日常が戻ってきました。

 

さあ、桧のボール作成も追い込みです。

現在、大量注文をいただいており、

ようやくゴールが見えてきました。

あとはB品チェックを行い、

数を数えて…。

まあ、作業の中でB品チェックが

一番大変なのですがアセアセ

今回の注文は、ボールプール用なので、

お子さんが使用しても大丈夫なように、

大きめ、手触り、割れ、等

いつも以上に気を使いながらの

チェック作業です。

まもなく納品。

他にもお待たせしている

会社様もおられますので、

もうひと頑張りですニコニコ

 

 

現在はこんな感じです

  ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

かたつむり  かたつむり  かたつむり  かたつむり  かたつむり  かたつむり  かたつむり  かたつむり  かたつむり  

納期目安  500個で 3か月~3か月半

      100個で 20日~1か月

      B品の割合で納期が大きく変わります。

      原料高・商品不足の為、いつもより余裕をもっての

     ご注文をお願いしております。

モグラ  モグラ  モグラ  モグラ  モグラ  モグラ  モグラ  モグラ  モグラ  

 

クローバー2023/5/11  桧ボール 本製品

    完成 2500個 注文 3130個 問合せ中 0個

    製作中 1100個

 

クローバー2023/4/14 桧ボール 本製品

    完成 800個 注文 2100個 問合せ中 0個

    製作中 1400個

 

クローバー2023/3/20 桧ボール 本製品

    完成 100個 注文 2100個 問合せ中 0個

    製作中 1000個

 

 

 

 

 

 ただいま供給が追い付いておりません滝汗

5月より風の家での販売開始しました。

まずはミニサイズや節穴や割れがあるB品での

出品となります。

勝山木材ふれあい会館様と

蒜山高原センター様は店頭に出ているだけとなります。

(納品待ちをしていただいておりますアセアセ