『どうにか生きていますよ。』




どうも・・・
いや~、本当に御無沙汰してしまいした
汗
どうにか生きていますよ。

ちゃ~んと、仕事はさみもしていますえへっ

え~っ・・・
話すと長くなってしまうので、書きませんが、
実は、急な引越しをしましてね。
で、インターネットの引越しの方が後手にまわってしまってたんですね。
どうもスマホではブログが書きづらくって、今に至る次第です
土下座

またマイペースではありますが、更新していきたいと思いますので、
これからも宜しくお付き合いくださいませ・・・
工事中


最後は本日、薬散時に発見したヤツ!
         


どうです?デカイでしょ?
コレ、
ツバキの「もち病」なんですが、ここまでデカイのは珍しい。
立派すぎてなんだか、グロい・・・・・
泣





Ta!
オーストラリア

ペタしてね


 
NO GREEN NO LIFE!!!