晴れ!のち、『aussie style!』






NO  GREEN   NO  LIFE!!!       .....no worries.....

よ~く晴れた土曜日…太陽
絶好の 「仕事日和っ!」ってトコでしたが・・・

月曜日からの高木枝下ろしに備えまして、

チェーンソーやらロップの整備と 梯子の搬入など。

午前中で終らせましたぬけさく

そう!こんな日もあってイイかなぁ?の、

「aussie style!」です・・・

(さすがのaussieも午前中には終らせないと思いますが・・・)汗



NO  GREEN   NO  LIFE!!!       .....no worries.....
梯子を担いでの久々の山道往復は堪えました・・・・・



NO  GREEN   NO  LIFE!!!       .....no worries.....
月曜日から暫くお世話になります一休さん


愛する鋏とは、しばしのお別れ・・・

月曜からはチェーンソーとノコがお友達です。




で、午後からは、どうしても毎年、後回しになってしまう、

我が庭の「みどり摘み」をしました。


NO  GREEN   NO  LIFE!!!       .....no worries.....
タギョウショウの「みどり摘み」

見事に伸びていまして、「みどり伐り」になってしまいました・・・



NO  GREEN   NO  LIFE!!!       .....no worries.....
盆栽鋏を片手に・・・

さすがのワタシも、仕事中ダケは真剣ですっ。汗


土曜の昼下がりに自分のloveなマツとの戯れ・・・・・

ウチのマツですから、

好きなだけ手をかけられます。

好きなだけイジれます。

楽しいです。バンザイ 最高ですね。バンザイ



で、好きなだけ、マツと戯れた後は・・・・・

        ダウン


NO  GREEN   NO  LIFE!!!       .....no worries.....
『一番のL LOVEO LOVEV LOVEE LOVEハート」と、お戯れ・・・




『aussie style!』 (自分の時間を楽しむコト。)

最高でしょ?

みなさんも・・・・・

『aussie style!』してますかっ???ぬけさく








Ta!オーストラリア



ペタしてね




no green no life

NO GREEN NO LIFE!!! 

keep_green_1col.jpg NO  GREEN   NO  LIFE!!!       .....no worries.....