梅雨入り | 村純の業務日誌

村純の業務日誌

株式会社 村純(むらすみ)の業務日誌は、造園、お庭に関するブログです。

大変ご無沙汰しております(*_*)

 

冒頭から言い訳がましいのは男らしくないと思うので、このまましれーっとアップロードさせていただきます・・・口笛

 

 

ようやく九州北部は梅雨入りしましたね雨

 

随分と遅い梅雨の始まりですが、水不足はしっかり解消されるのでしょうか?

 

近くの田んぼでは雨が降るのを待っていたかのように田植えが始まりましたカエル

 

盛りは過ぎてしまいましたがこの人も梅雨入りを喜んでいるようでした

 

紫陽花の品種はダンスパーティーだと思います

 

この方々は雨が嫌いのようです・・・

 

屋外で汗を流したほうが気持ちいいのでしょうアセアセ

 

その気持ち分かります。私も同じです。

 

今日から当分外の仕事大変だ~チーン