鉢植えの手入れ | 村純の業務日誌

村純の業務日誌

株式会社 村純(むらすみ)の業務日誌は、造園、お庭に関するブログです。

こんばんは夜の街

 
 
まだ絶好調ではないですが好調の広報担当Mです
 
 
本日は二手に分かれて作業を行いました
私は以前からお世話になっている美味しいうどん屋さんでお仕事させて頂きました!
 
 
お店の名前は、「わらの蔵如庵」さん
 
 
こちらのうどん屋さんは、あのミシュランガイドでビブグルマンを獲得された実力店です
 
 
 
開店時に造園工事をさせて頂いたのは今から7〜8年前のことだったと思いますが、今では予約が必要な程の人気店になられました
 
 
今日は開店間もないときに植えさせて頂いた植木の手入れを致しました
 
 
土の入れ替えや肥料を与えて植物が元気になるように手をかける優しいH氏
 
 
こちらのお店はうどんが美味しいのは勿論、雰囲気も抜群‼︎
 
 
お店の前に流れる小川には季節になるとホタルが現れるとかキラキラ
 
 
福岡県那珂川市にあるこちらのお店、皆様も一度味わってみては?
 
 
大将、女将さん、いつもありがとうございますニコニコ

 

 

うどん好きな人、一押しお願いいたします‼

ココダウンココダウン


造園業・植木屋ランキング