今日から新年度 | 村純の業務日誌

村純の業務日誌

株式会社 村純(むらすみ)の業務日誌は、造園、お庭に関するブログです。

ご迷惑をお掛けいたしております

 

5月からスタートする新しい元号が発表されました

残念ながら私が想像していたのと違っていましたがえー

 

 

そして今日からいよいよ新年度がスタート!

入学、入社、移動と色んな出会いが始まるこの季節

村純にも新しい仲間が加わりました拍手

 

新たに加わった若武者たちカブト

キラキラ左からTくんとDちゃんキラキラ 

明日からお世話になる崇福寺さんにて

 

二人とも造園経験者ということで、即戦力になってくれそうです

共に力を合わせて、村純がこの辺りで一番の植木屋たい‼と言われるくらい頑張りましょうメラメラ

 

 

久しぶりに事務所に帰ったら近くの畑では麦穂が顔を出していました

Oちゃんの芽もしっかりと成長しているようでした笑い泣き

 

 

私は今日から加重50㎏を開始

いよいよ今週末退院の予定です!!

 

 

本年度最初の一押しをお願いいたします‼

ココダウンココダウン


造園業・植木屋ランキング