開き始め | 村純の業務日誌

村純の業務日誌

株式会社 村純(むらすみ)の業務日誌は、造園、お庭に関するブログです。

ご迷惑をおかけいたしております

 

 

昨晩から降った雨は午前中で上がり、午後からはしっかりお仕事日和になりました

病院の花壇ではチューリップの花が…チューリップ赤

今年はなんもかんも早かですね~チューリップ黄

 

 

職人さんたちは明日から始まる造園工事の用意ばしよんしゃったみたい

 

植木の掘り取りのためスコップ類を研ぐ男

 

ザクザク掘れそうですね

 

 

午後はドリームランドでユンボの練習ですかぁ⁉

こげんヨカ天気やったら楽しかったろう?

ちったぁ感じはつかめたな⁉

 

 

私はつかめてきたバイ

どげんね?

 

あんま見らんとって~笑い泣き

 

 

開き始めた才能に祝福の一押しをお願いします‼

 ココダウンココダウン


造園業・植木屋ランキング