頑張ってるね~ | 村純の業務日誌

村純の業務日誌

株式会社 村純(むらすみ)の業務日誌は、造園、お庭に関するブログです。

ご迷惑をお掛けいたしております

 

今日は許可を頂き少し外出させていただきました

来週からスタートする工事の打ち合わせや、最近工事を完了したお宅にご挨拶へ行ってまいりました

 

みんなが頑張ったおかげで、お客様から最高のお褒めのお言葉を頂戴いたしました感謝

 

 

久しぶりに事務所に帰ると、倉庫の中も整理整頓され、敷地周りの草刈も綺麗にしてありました

 

丁寧で美しい仕事をするかどうかは倉庫の中や車、仕事道具を見ると大体わかります

日頃忙しくて時間が無いなか、整理整頓されていましたグッド!

なかなか出来ることではないですよ

 

 

しばらく見ないうちに近くの麦畑も青々としていました

糸島富士と麦畑

 

 

いよいよ来週の中から始まるT様宅の造園工事

去年からず---っとお待たせして、ようやくお世話になります

その分一生懸命頑張りますので宜しくお願いいたします

やっぱCADは綺麗かね~

現場はこれ以上綺麗にせなやね~

 

 

今日のM画伯の成果は…

もうちょっと練習せなかな?

 

 

村純さんは仕事が一段落したため、明日はお休みを頂きます

 

連休よかったね

 

村純にご褒美を…一押しお願いします‼

   ☟☟☟


造園業・植木屋ランキング