お互いに頑張ろう! | 村純の業務日誌

村純の業務日誌

株式会社 村純(むらすみ)の業務日誌は、造園、お庭に関するブログです。

ご迷惑をお掛けいたしております

 

朝から雷を伴った雨に見舞われた

 

T様宅の造園工事、残す工事は仕上げの土固化舗装のみ

 

舗装は雨降りに行うことが出来ないため、植栽した生垣の剪定や舗装路盤(舗装の下地)の調整をさせて頂いた

 

 

溜まった水が乾かないと舗装材を敷くことが出来ない

明日は乾きますように…

 

 

生垣の背丈が揃うと一段と見栄えが良くなる

 

 

植栽部分がマルチングされると足元がグッと引き締まった

 

●マルチングの効果

・土壌の乾燥を防ぐ

・雑草の発生を抑制する

・見た目が良い

などが挙げられる

 

マルチング、いいことだらけじゃないか!!

 

よし、今週末は天気が持ちそうだー

 

頑張ろう、今ハヤリの土固化舗装

 

私もがんばる!

 

難しい10㎏加重

 

カルシウム摂取

 

 

愛のムチをビシッと一つお願いします‼

↓ ↓ ↓


造園業・植木屋ランキング