リガーデン③ | 村純の業務日誌

村純の業務日誌

株式会社 村純(むらすみ)の業務日誌は、造園、お庭に関するブログです。

ご迷惑をお掛けいたしております

 

広報スタッフMよりT様宅の造園工事の進捗を報告をさせていただきます

 

植栽部分のレンガの据付作業は終わったようで、本日から目地入、水道設備工事を行っているようです

 

既存の立水栓やガーデンパンを撤去して、おしゃれ仕様に変更させていただきます

 

こりゃー しゃれとんしゃ~  (これはお洒落ですね~)

情熱の赤、よかアクセントになりました!

 

めっち入れは腰のいとーなりますもんなぁ (目地入は腰が痛くなりますよね)

 

明日はOちゃんがセメントと砂の配合教えてもらってシャッシャッ入れてください

 

レンガはよー水ば吸いますけん、はよせないかんばい!

(レンガはすごく水を吸うから、早くしないといけませんよ!)

 

現在、雨が降ってますが、明日の朝には上がる予報です

レンガが雨に濡れてセメントの乾き具合が丁度よくなるし、切断加工の際もホコリがたたなくてよい

 

この上ないレンガ日和ではないかい?

 

T様、職人さん、明日もよろしくお願い致します

 

あーはがいか‼ 現場がしたか‼

 

最近の楽しみです

誠に恐縮ですが、一押しお願い致します

↓ ↓ ↓


造園業・植木屋ランキング